初心者情報館~カザル2号店~

初心者ながらの個人的な情報収集と提供。 気分によるミニミニ小説の公開。 ゲームプレイ日記など・・・



スポンサー広告 |

新装開店

今までのブログを心機一転するため、全ての記事を初期化いたしました。
これまで当ブログでお世話になりました皆様ほんとうにありがとうございました。
そして、これからのお客様と共にこれからもよろしくお願いいたします。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< GOTH―リストカット事件 | HOME |

この記事のコメント

ひさしぶり。わかります?少しずつバレーボールを始めているようで、ちょっと安心しています。最近はめっきりメンバーが減ってしまって隠居できない状態にありますので、早めの復帰を頼みます。札幌で大会がある際は、また我が家に宿泊ください。
2008-05-08 Thu 01:01 | URL | No9 [ 編集]
返事が遅くなりすいませんm(__)m
5月入る前から職場の方でいろいろあり、全然運動ができない状態で、今年の活動にもかなり不安がでてきております・・・
昨年異動したばかりなのに、今年の7月にまだ異動になるかもしれません・・・
ですが、できる限りバレーに参加できるように頑張ります!
また札幌方面で大会のあるときはお世話になります^^
2008-05-26 Mon 21:10 | URL | ☆kazal☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
